2003年のマリリン

ジャニーズWESTの神山くん、濵田くんへ抱く想い。それは恋心と親心の間。

ジャニストのCDを厳選して購入

DVDを鑑賞してハマってきたところで、CDも購入することに。これまでに発売されたCDは、シングルが七枚、アルバムが四枚、それぞれが初回限定と通常がある。さすがに全部は購入できまい。エイトのCDでさえ、シングルは気が乗ったときだけ、アルバムも原則一枚だけにしている。


選定にあたり、これは絶対聞きたいという曲をチョイス。粉もん、ホルモン、SCARS…みごとに三枚のアルバムに分かれているではないか。けど最新アルバムも買いたい。ということで四枚とも買っちゃおう。初回限定はすでになし…というか正確にはあるけどもプレミア価格という理由で高くなってる。どうせ買ってもDVDはなかなか時間が取れなくて見ずじまいってことも結構あるので全部通常盤に決定した。

さて、問題はシングル。買わなくていいかーと思っていたが、最新曲のおーさか☆愛・eye・哀、神ちゃんのソロ部分サイコーじゃない?ということでこちらは初回限定盤を購入。合計五枚を一気買いです!


さあ、五枚も買ったもんだからいまだにすべては聴き終わらない。