2003年のマリリン

ジャニーズWESTの神山くん、濵田くんへ抱く想い。それは恋心と親心の間。

私生活への影響

ジャニーズWESTにハマりだしておそらく2ヶ月ほど。多少、私生活にも影響が出だした。


まずは聞く音楽。今までは当然に関ジャニ∞が主。あるいは1Dや5sos、Olly Murs、Simple Planあたりの洋楽を。作業BGMだったら適当な流行りの洋楽が流れるアプリを使っていた。それが今はどうだろう、ジャニーズWEST一辺倒である。しまいには4歳の娘からも、おーさか☆愛・eye・哀のリクエストが出るほどになった。延々と続くアイアイを歌って踊りたいようである。


次に、食べ物。普段、食にこだわりはない。昼はわざわざ作るのも面倒である点を考慮して、パンが多かった。今は「粉もん」が好きすぎて、粉もんを好んで食べるようになった。作るわけではなく冷凍食品ではあるが、我が家の冷凍庫はお好み焼きとたこ焼きがバッチリとストックされている。これをwith白飯でいけた日は、相当に気分がアガるものである。神ちゃんも濵ちゃんも兵庫出身であることは深く触れないでおこう。


次にあげるのは、明日の予定(希望)である。とある雑誌を買う予定なのだ。普段はファッション誌ならVERYかmama Girl、そのほかならプレジデントや日経Womanなどの経済系が好きである。しかし、明日買う予定というのは、まったく別ジャンルのMyojoだ。エイターだが、いまだかつてこの類の雑誌まで買ったことはない。ネットの情報で、うっかり9月号の表紙がWESTであると知ってしまったのだ。

そしてもうひとつ買う予定なのが、31アイスだ。こちらも過去に買ったことはない。テレビCMをうたれたら、これはもう買うしかない。明日はしっかり冷凍庫を片付けた上で、彼らオススメのセットをいくつか持ち帰ってきたい。


自分でもここまでくると呆れるしかない。


追記。無事に予定の買い物完了。雑誌はMyojoだけ買うことができず…一緒にプレジデントfamily、mama girlを。31では、少しためらったが「神山くんのセットと濵田くんのセットください」と注文。いい歳してファンだと思われただろうか…まぁ良いだろう。店員さんもフレーバー名で言われるより分かりやすかろう、という配慮もあるのだ。31の向かいにあったので、ついでにたこ焼きもゲット。